スポンサーサイト


バリ島・家族旅行



今回の、1月25~29日のバリ島旅行は
母、妹、長男夫婦、次男の
6名での家族旅行だったので
思いがけないハプニングもありましたが
楽しい旅行となりましたプルメリア

長男夫婦は、ウブドの
クプクプバロン ヴィラズ&ツリースパ車

私たち4人は、ヌサドゥアの
メリアバリ ヴィラ&スパリゾート に宿泊車(MPV車)



*二男F、24才です*

早速、こんな可愛いダンサーがお出迎えしてくれ
感激です絵文字



ロビーの天井の、カマサンスタイルの絵画が
素敵でしたよ~キラキラ☆



ホテルは、ビーチが目の前に有り
ラグーンプールもあって
夕方でも楽しそうにプールで遊んでいる
姿がちらほら

さすが、リゾートという雰囲気でした

お子様連れだったら、さぞや嬉しいでしょうね家族
気持ちよさそう~

バルコニーもゆったりとしていて

今度バリ島に来る時こそ
ゆっくり寛ぎたいなぁと思うのでした
心の声バラ色吐息

バリ舞踊は外せないけど
実際に間近でジェゴクを聞いてみたいし
ローカルなお店で食事したり
市場やスーパーをウロウロしてみたり
時間に縛られずに、ゆっくりと過ごしてみたいなのほ

次回の楽しみにおいときます元気


今回は、初・バリ島が 4人だったので
しっかり観光もしてきましたがんばろー!

それはそれで、また楽しいのだはっぴ
家族と旅するのも、さらに楽しはぁと

私はいまリンパ節が無くなってるので
飛行機に乗ったからには
マッサージしてもらわなきゃ~とぴかっ!

Yhi Spa (イースパ) わーい
プルメリア
http://www.checkinnbali.com/ciscl/spa/yhi.html

ザ・アロマティック・バリニーズ・ウェイ・マッサージ(60分)



先に、ネットから申し込んだ特典で
スチームルーム、ジャグジー(15分)を
利用させてもらうことができ
その後に、足浴
そして、ボディマッサージでしたエステ

なのでボディ60分にしては、満足度高し

お顔のツボ押しもしてくれたので
気持ちよかったですマッサージ

ボディマッサージーはやはりバリっぽく
雑な面もあるけど

ちょうど、マッサージの最中にスコールがきて
屋根にあたる雨音が、1/f ゆらぎ だ~と
この空間に包まれていることが居心地よくて
もう全部OK~ぐっすり

大満足な夜でした月



スパの後は、ホテル内にある
アジア料理の、Lotus Asian Garden Restaurant歩く


*画像は、バリ王 さんのを拝借*

スコールの直後だったので
雨漏りもしつつの食事でした笑




人数が多いとこういう時、良いですねニコ
何種類か頼んで、少しずつシェアして食べましたご飯


そしてやっとまたお部屋に戻りました

4人だったので、メゾネットタイプのファミリールーム音符

バリの伝統建築ということで
雰囲気が良いですね~

1階に、サニタリールームあり
2階は、バスタブ付きの広いサニタリールームで
清潔感がありましたグッド

4人だと、お風呂がゆっくりできそうにないので
二人部屋が良かったかなとも思ったのですが

母と妹は、賑やかな方が良かったようで
ファミリールームでちょうど良かったです*花*
和室でざこ寝の温泉旅行も良いかなはっぴ



*画像は、バリ王 さんのを拝借。ご了承済み*

お部屋は画像そのまんまで
素敵でしたよ~きらきら!!


*画像は、バリ王 さんのを拝借*

メリアバリさんでは、室内に変圧器も用意されていて
持参したのは使わずじまい

スリッパも、
履きやすく良かったし

残念なのは、湿度が高いバリならではですが
バスローブが湿気てました

でも、3度目のバリ島ですから

今回も、湿気対策と
防虫対策のために

アロマ精油SAYU アイテムや手作りスプレースプレー
持参してきてましたから
準備万端、大丈夫でしたよしゃきーん



私は1階で寝たのですが
大きな枕を3つ並べても大丈夫な大きなベッドを
独り占めで
ぐっすり眠ることができましたZZZ


→ 2日目、世界遺産観光に続く
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

