スポンサーサイト


バリ島・家族旅行 -5- ヴィラアイルバリ ブティックリゾート


*ウェルカムドリンク*

最終日は、ヴィラアイルバリ ブティックリゾート で宿泊


*ウェルカム・フルーツ*

フルーツには目がない私
ジュルッ二ピス(ライム)、毛の生えた赤いランブータン、
ヘビの皮みたいなサラック

サラックは、ほのかな甘味で 食感はサクサクしていて
ランブータンもジューシーで好きです

前回は2月上旬でバナナの収穫がまだと言われ
ピサンゴレンを食べ損なったけど
今回はバナナはあったのに
アボカドが収穫前だったらしくて
アボカドジュースを飲むことができず残念ライフアボカド


ヴィラアイルバリ ブティックリゾート さんのお部屋は
こんな感じです蝶々



ミニバーのドリンクは全部無料で嬉しいおんぷ
ビンタンビールも2本


キッチン付きで、お料理もできるようになってますよ




サービスのアフタヌーンティーは
夜23時まで対応してくれるそうですアイスティー

これは、嬉しいですね音符


よく歩いたので、プールに足をつけるとクーリング~足
気持ちよかったです




お部屋も清潔感があって
バスローブはからりと爽やか、着心地がよく

こちらのヴィラには、日本人の総支配人さんと
にこやかな笑顔のスタッフさんがいらっしゃって

ヴィラの細かなところまで配慮が行き届いてる感じですOK

お迎えの折り鶴、なんだか嬉しかったですはっぴ




インドネシアン・スナックも付いて
インターネットも無料で利用できます



とても素敵なバスルームの空間でした星

この雰囲気を、写真で伝えられないのが残念なほど




アメニティは、香りのよいソルトだけでなく
ロクシタンのものまで用意されていて絵文字

お風呂好きの息子も大喜びで、朝晩と入ってたようです




さりげないアロマの芳香も嬉しい



ヘルシーモーニングの、卵の白身のスクランブルエッグ卵



朝食は6種類から選択するのですが
、それぞれのメニュー表で、ドリンクやメインなど
好みのものを、ひとつずつ選べるようになっています

好き嫌いやアレルギーのある方にも、有難いですね





ヴィラアイルバリ ブティックリゾート のスタッフさんは
クチコミに書いてあった評判通り
皆さん、さわやかな笑顔で
気持ちよく過ごすことができました

もちろん、他のホテルでも笑顔だし愛想が良いのに
何が違うんだろう、と考えたほど
チェックインした瞬間に、爽やか~と感じたのでした



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

