スポンサーサイト


ウィッグ・エクステの専門店 アクアドール





友人アザミさん に紹介してもらったのが
こちらの通販サイト

ウィッグ・エクステの専門店 アクアドールさん
URL2
http://aquadollwig.jp/

以前購入したのは、医療用のウィッグ
お値段は安いのでも、1万以上します

商品自体はとても綺麗な仕上がりで
他社と比べたら、格段にお安いです

一時的なものだと思うと、ウィッグって高く感じますが
普段でも十分に使えると思うと
高い買い物ではないかも

私はそれほど
すっかりウィッグ生活にも慣れてしまいました花

通販では、実際に被って試すことができないので
購入するのは不安ですよね

私も最初は
サイズを測り間違えて
大きいサイズにしてしまい
被っていると、段々とずれてきたこともありましたふ

治療が終わって5ヶ月

髪の毛はすぐに元通りになると思ってたけど

元々、髪の毛が伸びるのが遅い私は
まだまだ当分の間
ウィッグにお世話になることになりそうですOK


こちらのアクアドールさんのは
若い方向けのウィッグかなと思いつつも
とにかくお値段が安い

3,980円

なので、一度試してみることにしましたいえー

ずっとショートヘアだったので

ボブもしたことはありますが
こんなボブスタイルは初めてで、挑戦です


私が被ると、こんな普通な感じ



50代ですから、見本のようにはいきませんが

バリ島に行く直前に買ったので
まだこのウィッグには慣れてなくて

これからいっぱい被って
愛用していきたいと思いますおんぷ


最初被った時は、裏地に反応したのか
頭皮が痒くなったのですが
一度このウィッグをシャンプーしてみると
それからはすっかり、そのトラブルも無くなり安心です
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

