

モカ 12才の誕生日



2月8日はモカの誕生日で
12歳となりましたコーギー

今年は、主人がなんばで
わんこ用のケーキを買ってきてくれましたわーい

お皿にのせてから
写真を撮るまで、、待て
を、するつもりが

そんなん、待ってられへん~とばかりに
ひとくちで、いっちゃいましたぶひ

ケーキをひとくちで、ですうほー

こんなときは、まるで狼のよう~さくら



あまりの早業に
連写でも、ついていけないふ



画面からはみ出てるし~ふふ


スィートポテトも、まさに犬食い



一瞬で、お皿は空っぽですむは



こたちょこびと、タムチワワも真剣な眼差しで
お裾わけを待ってましたチュ



次は5月、タムの10歳の誕生日のときやねホールケーキ
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

