スポンサーサイト


安倍晴明神社と阿倍王子神社へ



今日はお天気が良かったので
ちんちん電車に乗り換えて
神社巡りをしてきました電車

ただ、お参りしてきただけですが
本当に気持ちの良いお天気でしたたいよう。

安倍晴明神社と
阿倍王子神社

50メートルの距離なのに
方向音痴な私は
迷って
どんどん離れていってました~ブタ 歩く

路面電車の乗り場って、本当に狭いので
後ろのレストランの
ランチの香りにそそられる~と
後ろ髪を引かれながらも

いま食事制限されてるので、ぐっと我慢



途中で友人のKUKI ちゃんと待ち合わせてたので
大仙公園を歩いてきましたブタ 

気持ちの良いお天気だったので
外で、ヨモギ茶とヨモギ餅のセットを食すことに日本茶

注文してから、焼いてくれます
これで、250円なんですよ~へへへ
美味しかったです


なんか、ほっこりとした1日でしたおんぷ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

