スポンサーサイト


Side of You(サイドオブユー)



Side of You (サイドオブユー さんに行ってきました


ランチメニューは、¥950
週変わりで、ごはんランチか カレーランチの2種類

私はカレーランチにしましたが
サラダだけでなく、小鉢も付いてましたブヒ

写真では、何てことなさそうに見えますが
どれも美味しいですニコ

お豆腐もぶひ

お野菜も♥akn♥

芽キャベツに乗っかってるのも
なんだろうと思ったら

フェイスブックに書かれてありました

シナモンが香る胡桃クリーム、美味しかったですうまい

グリーンカレーは、スパイスが効いて
身体が温まります
ぴりっと辛いので、飽きずに最後の一口まで
美味しく頂けましたうまい

野菜がたっぷりトッピングされているのも
素晴らしい

このお値段で、この内容は
大阪ではあり得ない

絶対にまた行ってみたいお店となりましたやった



フェイスブックより、今週のランチの内容を
転載させていただきました

・ ごはんランチ・
・マッシュポテトの肉巻きカツ
トロトロのマッシュポテトを豚肉に巻いてフライにしました
生で食べても甘い人参を少し忍ばせています
レモンを効かせたソースと一緒にどうぞ

・ グリーンカレー・
毎度おなじみですね
今回は、海老・バターナッツ・菜の花です
いつものように辛めでご用意しておりますよ~

小鉢は
・葉物サラダ・大根のゴマ和え・芽キャベツの胡桃クリーム

使っているお野菜は
芽キャベツ・ほうれん草・わけぎ・大根・黒ゴマ・赤蕪・水菜
・小松菜・スイスチャード・ラディッシュ・ルッコラ・ほうれん草菜
・胡桃・チシャ菜・イタリアンパセリ・わさび菜・サニーレタス 以上


200円で、ドリンクと一口サイズのデザートもカップ



YAIRAの中庭を抜けた、一番奥にある可愛いお店ですご飯

姫路にも、素敵なお店がいっぱいですね音符


Side of You (サイドオブユー)
兵庫県姫路市御国野町深志野480
YAIRA
079-253-7927
営業: 火~金曜 11:00~19:00
 土曜 11:00~18:00
(ランチは11:00~15:00まで)
定休日: 月曜・日曜・祝日
※電話予約は、営業時間内に
食べログ
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28036413/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

