スポンサーサイト


iPhoneレザーケースに アート -3-



以前に、絵の具で描いたアートとほぼ同じものを
今度は、iPhone5の レザーケースに
ヘナで描きましたおんぷ

私自身はヘナが好きはぁと

でも、最近になってようやく
絵の具でアートするときに時間をかけて
じっくりと取り組むことで
楽しくなってきました

レザーだと、ヘナアートできるのが
嬉しいですはっぴ


*スクール修了生Marsaさんの作品*

同じ素材のレザーですが
使い込むうちに
風合いがどんどん変化していきます

それがまた、面白いですね

頭にヘナしながら
爪にもヘナして
そんな格好で、ヘナアートしてました

ヘナ三昧絵文字

誰にも見せられないけどね笑

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

