

cafe&北欧雑貨 Finn Style( フィンスタイル )



昨年7月にオープンしたという
東今宿のカフェ・北欧雑貨 フィンスタイルスナフキン

フィンランドの北欧雑貨が販売されているカフェ

お昼のメニューは
ミィ ミィのいたずらランチ ミィ と命名されていて


限定10食¥1000、前菜・デザート付の

原画風ムーミン 北欧ミートボールとマッシュポテト
フローレン トロロサーモンアボカドどん

が、どちらも残り 1
食と聞くと
つい、それを注文してしまいました

女性が喜びそうな、前菜ス二フ



北欧ミートボールとマッシュポテト” のほうは
クリームソースにジャムが添えられていましたムーミンパパ

私の頼んだ ”トロロサーモンアボカドどん”は
わさび醤油が添えられていて
ワサビ好きな私は、このピリ辛さが美味しかったムーミンママ



クーポンがあれば
ランチ1,000円矢印900円になりますよラッキー

なので、プラス200円でランチドリンクもコーヒー



食事の際にも、ムーミンのコップが可愛いミィ

駐車場は10台分くらい有り、広いのですが
店内も待ちがあり混んでます
予約をしていきましたが、駐車場がいっぱいでしたスティンキー
人気店ですねニョロニョロ


スナフキン カフェ・北欧雑貨 フィンスタイル (Finn Style) ミィ
姫路市東今宿3-8-15
079-294-8850
矢印予約の申し込みはこちら

営業: 8:30~21:00 、金・土曜 8:00~22:00

定休日: 水曜
30席 (2名テーブル×7・4名テーブル×1・4名ソファー×2・テラス2名×2)
駐車場あり
食べログ
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28038369/dtlrvwlst/5546236/

URL2 http://finnstyle.shop-pro.jp/

関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:無題

>ミイちゃんさんへ
姫路のお友達と会う機会があれば、行ってみてくださいね~
姫路にも面白いカフェが増えてるようですよ

2014/03/01 (Sat) 13:32 | URL | 編集 | 返信
ミイちゃん #79D/WHSg

3. 無題

北欧雑貨とムーミン好きの私にはたまらないお店です♡
でも通すぎる~( ̄ー ̄)

姫路は小旅行気分ですもんね~笑
淡路島はちょこちょこ行きますが更に遠いですもんん

2014/02/25 (Tue) 23:29 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>anapanapaさんへ
ご存知だったんですね~
妹と、妹の友達のお勧めのお店だったんです
駐車場がいっぱいで、最初お店が見えなくて
通り過ぎてしまったほどですよ
アボガトどん、お勧めです~
わさびが利いて美味しかったです

2014/02/25 (Tue) 20:43 | URL | 編集 | 返信
anapanapa #79D/WHSg

1. 無題

ここ通るたびに入りたいなあ。と思いながら、いつも駐車場いっぱいで断念してたんです(ノω・、)
美味しそうですね☆
ますます行きたくなってきました(*^▽^*)

2014/02/25 (Tue) 19:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

