スポンサーサイト


スマホ・ケースに アート



以前にも、ガラゲーにアートさせていただいたお客さま花

スマホに買い換えたのを機会に
またご注文をいただきましたはっぴ

スマホのケースをお持ち込みしていただき
一晩お預かりしてのアートがんばろー!

今回は、スワロフスキーは要らないということでおっけぇ~い。

色を、シルバーにするかどうかで
最後まで迷っておられましたが

黒のスマホだったので
ターコイズに決まりました

きっと黒地に映えて綺麗です絵文字

蓮の花がお好きなので、ご希望のデザインに
ちょこっと入れてみました蓮

ありがとうございましたはぁと

Baum 香り三昧 
バリエステ&ヘナアート Baum
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

