スポンサーサイト


ナマケモノにもぴったり



基本、何か目的がないと
歩けないわたし

最近、出不精で
リビングでじっとしてる毎日ダラ~

筋肉もなくなってる

なので、実家で置きっぱなしになっていた
こんなのを借りてみました

ぼちぼちとね~かめ


そういえば、
身体にイイこと、いっぱいやってるのに何故はてな

と、聞かれたことありますが

私の身体は長いスパンで良くなってる最中でした

振り返ってみれば、
小3の頃から、不定愁訴に悩まされ、
40代までは、毎日必ず身体のどこかが調子悪くて
どこかが痛い、辛いというのが
当たり前の毎日でした

でも、そんなものだと諦めてました

痛み止めやお薬を服用しては
ごまかしていました

いまのように、ネットで検索なんてこともなかったし
携帯電話もなかったし
情報は、本でしか得られない時代

経皮毒の知識もなかったしね

なので、アロマを知ったのがきっかけになって
それ以来、この12年間
身体や心に関する情報に、たくさん出会えたおかげで

徐々に痛みがない生活を
味わうことができるようになりました

これが本当にありがたいことでしたはっぴ

どこも痛くない
安心して過ごせる生活があることを
忘れていたのです

これには、大変驚いたものですラッキークローバー

そしてまた、数年後には体質改善もできて
体内温度もあがりました

身体が健康になってくると
メンタルも安定するようになりました

なので、いまの私は
30代や、40代の時より、調子は良いのです

何もしていなければ

いまより確実に弱ってるかもしれません

身体に良いことをいっぱいしてるので
いまの状態

数値の割には、すこぶる体調は良いので
自分でも不思議なくらい普通に過ごせています

でも、ゆっくりと過ごしていますので
ご安心ださいね元気
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

