スポンサーサイト


気持ちの切り替え



週末から、またも 嘔吐と熱
お腹の痛みに襲われ
寝込んでいました ダウン

今月2度目
12月から、5度目

この度は、今までにない腸の疝痛もあり
それが、3日も続きました

嘔吐はしんどいですどーん

痛みと、嘔吐の苦しみは
できたら無いほうが良いですね

かなり身体に堪えるビビる


今回は、しばし 凹んでしまいましたえ~ん

いつもモリモリと、よく食べていた私が
食べる量が減っているので
いまは、エネルギーも気持ちも落ちてるだけ

食べれないときは、サプリを増やして
負けない身体作りのために、栄養を補給しようと

ってことは、ダイエットしてると思えば良いのだあ
切り替えましたがんばろー!


今回やむを得ず、急遽日程変更をお願いし
ご迷惑をおかけしたお客の皆さまには
本当に申し訳ありませんでしたぼちいさん ペコリ

火曜の夕方にやっと
お腹の痛みが治まってきて、復活~上げ上げ


お客様への、オイルとクリームの発送に
郵便局に行ってきました歩く

来週から、消費税が上がるので
切手を買おうと思ったら

最寄りの郵便局では
10円切手の在庫が無くなってましたよ切手

レターパックは従来の500円のも
350円のも、10円切手が必要になるので
また出直しです

子供の時から、手紙を毎日書いていて
そのために切手を買い集めてた私などは

2円切手以外のデザインも
一新してもらいたいと強く思いますポスト。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

