スポンサーサイト


ウィッグ (かつら、ヘアピース)のお店 「エポ」


難波の地下街、なんなんタウンにある
ウィッグ(かつら、ヘアピース)のお店 エポ

こんなところに、ウィッグのお店が~e913

いままでに見かけたことのあるのは
大概は有名ウィッグのお店ばかりで
高そうなので、近付けなかったのですフー

医療用として使うなら、安くて
ほどほどの品質のものを
一時的に楽しめたら、と思っていました


最初に買ったウィッグ1号は頻繁に使ったので
傷んでしまい処分しました

いまでは、ちゃんとお手入れをしているし
幾つか持っているので
日替わりで、使っています

ネット通販では、見るのと
実際にかぶってみるのとでは
イメージが全然違うことが多いので

実際に、被ってみることができるのは
安心ですねsei

エポさんにお話を伺うと
ファッションに使用するだけでなく
医療用に購入されるかたも
たくさん訪れているそうです

エポさんは、とても良心的なお店なので
それも安心材料ですねうんうん

私が訪ねたときも
高齢の方がご相談に来られていましたよ

ショートヘアが大好きで、ずっとショートだった私でも
ウィッグのショートヘアのは
しっくりこなくて
いまだに、気に入ったのがありません

ところが、エポさんで お勧めされたのが
こんなロングヘアのウィッグですさくら


自分だったら、見逃しそうな
ロングヘアのですが
被ってみたら、とても自然で気に入りましたOK

なぜかというと、エポさんのウィッグは

まるとても軽い
まる頭皮が痒くならない
まる頭や耳も、全然痛くならない
まる帽子なしでも大丈夫、不自然さがない

ストレスフリーなのですGOOD。絵文字


ウィッグのお値段も、5,000円~
お手頃価格で、品揃えも豊富

医療用にもお勧めです元気

同じなんなんタウンには
ウィッグのお店 Pino(ぴの)さんというお店もあるようで
そちらも一度覗いてみたいです

難波の地下街、なんなんタウンにある
ウィッグ(かつら、ヘアピース)のお店 エポ
営業時間: 10:00~21:00
定休日: 第3木曜日
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:無題

>アザミさんへ
シワの写ってないのにしたからね~( ´艸`)

2014/04/17 (Thu) 23:07 | URL | 編集 | 返信
アザミ #79D/WHSg

3. 無題

いずれにしろ、
べっぺんさんに間違いナシ^_−☆

2014/04/17 (Thu) 21:43 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>香音さんへ
そうやったんやぁ
冬のあいだ、引きこもってたので
初めて行ったんやけど、
他のウィッグは頭皮が痒くなって辛かったので
ぴのさんのは良かったよ~
ウィッグには
もうしばらく、お世話になりそうです

2014/04/15 (Tue) 22:36 | URL | 編集 | 返信
香音 #79D/WHSg

1. 無題

私のショートボブはそこのんです(*^^*)お安く品質もなかなかですよね♪
ぴのって言うんだあ、かわゆい

2014/04/15 (Tue) 22:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

