スポンサーサイト


ヘナアート1dayレッスン



ヘナアート1dayレッスン

今日のお客さまは、お見えになるなり
体調を崩されたので

今日はレッスンなど無理ではないかと
心配しましたが

アロエベラジュースを飲んでいただいて
しばらく横になっていただいてたら

時間がかかりましたが
徐々に、顔色も良くなり

レッスンを受けてただくことができ
作品も仕上がりました

体調が復活して、本当に良かったです元気



後半には、冗談も言えるようにしゃきーん

面白い方でしたふふ

今日はゆっくりと身体を休めて
たっぷりと眠ってくださいねぐっすり



初めてのメヘンディ体験もしてもらいましたよ~音符


Baum 香り三昧 
http://aroma-baum.com
ヘナパウダー、アロマの精油など
商品の発送も承っておりますので
ご希望の方は、お問い合せくださいね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

