スポンサーサイト


槇尾山




ツツジが満開で
道すがら、落ちてるお花はまるでスパのようつつじ



春はどこを向いても、お花がいっぱいなので
ついつい、思い思いに立ち止まっては
撮影会になってしまいます撮影



おもちゃのようなキノコもキノコ



昨年からすっかり、筋肉が落ちているので
坂道を上がるのに、太ももが上がりません

足元がおぼつかない感じがしてブタ 歩く

前はどうやって、歩いていたんだろうパンさん/歩く
そんな、変な感じです

しっかり踵から、地面に足をつけること足の裏
また練習していますがんばろー!




蔵岩でお昼休憩しましたフライパン



3日ほど前に、また嘔吐していた私のために

早起きの主人が、お粥さんのトッピングを
4種類も作ってくれていましたおんぷ

大豆ミート、菜の花、ちりめんじゃこ、ゴーヤ
全て、味付けを変えてありましたわくわく



主人は最近、料理もかなり工夫できるようになり
スーパーお父さんになりましたおとうさん



施福寺は、巡礼ツアーの方々で賑やかでしたバス





山吹などの黄色いお花が可愛い




八重桜が本当に美しいですねさくら

施福寺は、紅葉が見事なので
秋もまた楽しみですmomiji*


ふじさん 槇尾山 601m
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

