

タム、脱走~(^O^;)



先日、大変驚いたことがありましたあせ

主人が、モカ&こたを連れて散歩に出るときに
いつの間にか
タムもドアの外に、くっついて出てたようで

その日は用事をしていたので
全然、気付かずにいたのですしずく

今月から、同じマンションの
同じ4階の、トリマーさんのところで
お世話になることになったのですが

たまたま、そのトリマーさんが
お仕事帰りに、迷子になっているタムを
見つけてくれたのです

まさかと思って
『タムちゃん』と、声をかけたら
振り返ったらしくてチワワ

追い詰めて、捕まえてから
シャンプーの匂いや、爪とかを確認して
間違いないってことで
うちに連れてきてくれたのです

本当に驚いて、思わず
裸足で飛び出してしまいましたタタ

もう戻ってこなかったかも、と思うと
ドキドキしました

無事で良かったですほっ

タムにとっては
一世一代の大冒険やったんやろけどね~チワワ

トリマーさんには、感謝ですごあいさつ

お世話になっている美容室はこちら
URL2 dog salon Fairy Tail (ドッグサロン フェアリーテイル)
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>Aliceさんへ
タムもきっと、自分のうちに帰って来れないと
思います

油断できないとつくづく反省です

無事で本当によかった、と
見つけてくれたトリマーさんに本当に感謝しています

2014/04/29 (Tue) 15:13 | URL | 編集 | 返信
Alice #79D/WHSg

1. 無題

びっくりですね~!
多頭飼いしているとそういうこともあるのでしょうか。
タムくん、本当に大冒険だったのでしょうね。
でも、きっと途中でママを思い出して、
寂しくなったしまったに違いないと思うのw
そもそも、自分もこたくんたちと一緒に行きたいと思って出たのに、
いつの間にか置いていかれて、
迷子になっちゃったんじゃないかと。

よくワンコは自分で家にちゃんと帰るみたいに言われてますけど、
うちのマリアなんて絶対に帰ってこられないと思って、散歩の時はしっかりリードを握りしめていますw

2014/04/29 (Tue) 11:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

