スポンサーサイト


岩湧山



新日本百名山 のひとつ、岩湧山やま



初めて、ストック(トレッキングポール)を
使いましたがんばろー!



いまはどこもですが、岩湧山も
赤や、ピンクの ツツジが満開つつじ




野焼きされた茅場では
ワラビがたくさん、芽を出していてわらび

袋を片手に、山菜採りをしてる方が居ました



主人が用意してくれたフルーツ

残念ながら、癒着には冷えは厳禁なので
ぐっと我慢して、ひと口だけニコ




握力も、筋肉もない私は

ストックは軽量で、操作がワンタッチでできる
簡単なものにしました

これは、便利でしたぴかっ!

坂道の膝への負担が軽減して
下りの安全性も高くなるので

こんなんだったら、もっと早くから
使ってたら、と思うほど

とにかく、操作が簡単で
軽くて、使いやすいポールでしたGOOD。



ふじさん 岩湧山  897.7m
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

