

晴れ、時々曇り

ついつい ”癒着は続く~よ~音符”と
歌いたくなってしまった

線路は続くよ、の曲でクリック


腸の癒着による症状も
11月30日より、7度目

だいたい、月に2度は寝込んでるってこと

今回も、深夜3時から嘔吐が始まり
正午12時まで
波に襲われては、嘔吐が続きました

その間はいつも発熱、下痢

腸に入りきらない食べ物を嘔吐し
泡のような胃液を吐いて
腸液が下痢とともに出てしまうと治まるけど

今回は1日半、絶食しても
腸液がさらに溜まって、鼓腸が鳴り

そうなると、お腹が張って
固くなり、痛みがひどい

今回は、きつかった


急に症状が起きるので
予測がつかないので、本当に困ります

来るくる~という予感は、寸前にしか分からないので
せいぜい、洗面器を手に届くところに
もっていくしか出来ない

前回はお風呂で温まってみようと
思ってるうちに
吐き気に襲われ
裸のまま、トイレに飛び込んだことも

体調管理しているつもりでも、まだまだ

けっこう、最近調子が良かったのですが

今回症状が起こったきっかけも
自分ではわかってる

まだまだ、油断があったり
注意が足りなかったようだ

腸の癒着とは、もっとうまく
付き合っていけるようにならないとね

急な体調の変化で
予定を急にキャンセルしてしまったりするのが
情けなくて
普通のことが出来ないのが
辛いと思うことがあったのですが
これも、もう私の生活の一部となるなら
仕方がない

お腹いっぱい食べることはもう諦めてるし

そこか~い、と突っ込まんといてね( ´艸`)

普通のことが、普通にできて
生活していければ
もうそれで良いと思うこの頃です
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

