スポンサーサイト


若石足もみローラー



若石RMRローラー(若石足もみローラー)
機種名: 若石式健康ローラー
「ロースー・マルティリフレクサー」

足もみ屋ノマド さんでは
リフレセルフプロデュース・クラス受講の
特典ということで
受講中に足もみローラーを、2週間無料で
レンタルさせてもらえるのです

私は自分自身が、アロマセラピストであるし
足つぼのリフレも習っていたので
足でも、
しっかり細部まで手で触るほうが
気持ち良いと思い込んでいました

ノマドさんのメニューにもある
この足もみローラーは初体験初心者マーク

でも、この思い込みは
見事に覆されてしまったのでしたマメルリハブルー前(驚き)

・(左)・(右) 若石足もみローラー・(左)・(右)

プロの手もみに近い感覚で
自然治癒力を高めてくれます。
足の裏から膝下までにある
カラダの各器官に対応する、
64ヶ所の反射区(末梢神経の集中箇所)を刺激。
若石リフレクソロジーの理論に基づいて
開発されています。
しかも、このローラーは超低速回転を実現し、
プロのケアに近い、
しっかりと心地よい刺激が得られます。
(最大負荷60kg)


体調がよくない時ほど
自分のケアまで、手が届かなくなるのですが
これを利用すると、寝転んでいても
座ったままでもマッサージできるので
負担がなく、それでもしっかりと
ツボを刺激してくれます足の裏足の裏

簡単に、心地よい刺激を受けることが出来るので
困った時も、予防にも続けたいくらい

毎日のケアには、無理なくできるのは嬉しいですねおんぷ

ローラーの上に座っているだけで
固くなりがちなお尻も
座って揉みほぐすことができ
坐骨神経からくる、足の筋の痛みも治まるし

山に行った後も、これでケアすると
乳酸が溜まった感じがすぐになくなります足

もともと浮腫みやすい体質のうえ
血圧も84くらいだし
手術で鼠蹊部のリンパ節もなくなっているので

午後になると、足の浮腫みが原因で
太ももまで痛みが出ることがあったのですが

毎日足もみローラーをするだけで
その痛みを、最近感じなくなってきました足

ひどい浮腫みの時には
くるぶしが浮腫みで埋もれてしまうのですが
最近、足首ができて足

昨年、足首を骨折してから、本当に
ひどい足でしたが
なんとか、普通に戻ってきました

ローラーは、お尻、太もも、膝裏
ひざ下、ふくらはぎ、足首、かかと
そして足の裏まで
また、鼠蹊部や お腹、足の甲などにも
体勢を変えて当ててみたり
ローラーの置く位置を変えたり
ローラーを手で抱えたりしながら
あちこちに当てています足

今回また、腸の癒着症状が起こったのですが
今までとは確実に、症状が違っていました
症状の起こり方も、違いました

若石をしているからなのか
もちろん、腸に特化したサプリも飲んでるので
それも、効果があってのことか
今後も経過をみていきたいと思ってますかお

妹は、便秘がちなのが悩みで
毎日アロエベラジュースを飲んでいますが
これを使っていると、さらに快便になったらしく
とても気に入って
早々に、ネットで
購入しましたうほー

いつもは慎重派の妹なのに、
今回の決断の速さには驚きましたはっぴ

若石式リフレクソロジー 足もみ屋さん ノマド
こちら http://ameblo.jp/web-nomado/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

えみか #79D/WHSg

1. (^O^)< こんにちはー!

楽しく読ませてもらいましたー!
実は、更新されるのいつも楽しみにしてるんですよ~!
また遊びに来させていただきます☆

2014/05/20 (Tue) 21:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

