スポンサーサイト


久しぶりの 金剛山



昨年、抗がん剤治療をしてたときに
薬に含まれるアルコールで真っ赤になりながら
ロープウェイで遊びに行ったきりだったので

久しぶりの、金剛山でしたがんばろー!



カトラ谷から登っていくと、この時期
ニリンソウのお花畑を見ることができるのです花ホワイト



ニリンソウは可憐で、蕾も可愛い花ホワイト



色とりどり、それぞれに美しいカラフルなお花♪




頂上は、桜も満開です桜




一ノ鳥居から、、葛城神社への道程は
金剛山で、一番好きなスポットきらきら!!

いつも、引き込まれそうなパワーを感じるのですが

この日は、久しぶりだったので
クラクラするくらいのエネルギーでした木



お昼は、香楠荘で 野菜天ぷらうどん天ぷらうどん。

大好きなうどんも、天ぷらも 久しぶりで
本当に美味しかった~にこ



この紫の花は、シラネアオイ花パープル








(かさ): 太陽に雲がかかった際に
その周囲に光の輪が現れる大気光学現象(Wikiより)


飛行機雲まで飛行機      



午後からは太陽も顔を出して
暖かなお天気でした



今回、主人は 白玉だんごのパフェを
作ってくれましたおんぷ

本人的には、また次の課題がみつかったみたいしゃきーん



歩いたあとのご褒美は、何でも美味しいけどね~よろ



金剛山頂上は、8℃
朝は2℃まで冷え込んだそうです

じっとしていると、冷えてくるので
薄手の上着、フリースのベストも持って行って
ちょうど良かったです



下りは、ツツジオ谷から

ニリンソウだけでなく
イチリンソウの群生も見ることができました



昨年からの目標は
金剛山を歩いて登れる体力作り、でしたオー

以前、何度も登ってたのに
下りでは、まだ勘を取り戻せない

でも今日は、これで十分満足わーいパチパチ

至福な1日となりましたいえークローバー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

