スポンサーサイト


ヘナアート1dayレッスンの ご感想



先日、ヘナアート1dayレッスンを受講してくださった
お客さまより、ご
感想メールをいただきました

本当に楽しい時間だったので
私のように、
レッスンを申し込もうか
迷っている人たちに
楽しさが、
少しでも伝わればいいなぁと思います! 』

と、ご了承いただきましたので
ご紹介させていただきますね

Aさま、ありがとうございました四つ葉

Baum 香り三昧 

先日は、楽しいレッスンをありがとうございました

絵を描くのが苦手は私が、
あの日は帰ってからもずっと描き続けて、
レッスンのときにつくったヘナコーンを
使い切ってしまいました!

昨日は、心斎橋方面へ出かけていたので、
東急ハンズで練習用のスケッチブックを
購入してしまいました^^

もう少し練習して上達したら、
また次のレッスンの申し込みをしたいと思いますので、
その際はよろしくお願いします

本当にありがとうございました

Baum 香り三昧 
http://aroma-baum.com
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

