スポンサーサイト


蓬莱山の 水仙



滋賀県蓬莱山で、初めての水仙畑を見narcissus.
初めてのハンモック体験きらきら!!



昨年の私の病気発覚以来、ちょくちょく
8つ下の妹が、大阪まで来てくれるようになりましたくるま



最近、運動不足という妹も
初めての山体験がんばろー!

なので、無理せずおっけぇ~い。
楽々ロープウエイコースでロープウェイ



お天気は良かったのですが
風がきつく
ニット帽がほしかったくらい
耳が冷たかった

帽子が何度も、風に飛ばされそうになりました



山の下では、20℃ありましたが
蓬莱山の頂上では、気温は7℃



上着は2枚も重ねて、ちょうど良いくらいでした




コーヒー休憩をする、風の弱い場所を探していたらカップ

ハンモックがたくさん、取り付けられていて
体験することができましたわくわく



これは、とても嬉しい体験でしたクローバー
ハンモックは虜になりそうです幸
このまま、ずっと寝ていたいくらいの心地よさ音符



大好きなモッコウバラも見たし星



可愛いコギちゃんにも触らせてもらえたしおんぷ



コロンちゃんコーギー 女の子(3歳)10Kgだそうです



コーギースマイルは、やはり最高ですねLOVE
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

