スポンサーサイト


出張ヘナ教室



淡路島や、姫路でも
たくさんのお客さまに、ヘナ教室を
体験していただきましたが

出張でするのは久しぶりでしたがんばろー!

ヘナはおうちで、自分でやりたいと思ったときに
簡単にできるので
忙しい主婦にはもってこいで
時間と、お金の節約にもなりますGOOD。

そのうえ、髪が修復されて
髪が艶々になるだけでなく
癖毛のかたは、髪質が改善されたり
それに、ヘナには 鎮静、解毒などの効能もあります「ハイっ」の手

ヘナ教室では、ひとりで簡単にできるように
練習し、アドバイスをさせていただきますよ~元気



オレンジヘナの後です
今回は、明るく仕上がりました

※同じヘナパウダーを使っても、お客さまの髪の状態によって
仕上がりは個人差があります



お客さまが気にされていた、数本の白髪は
オレンジに光っていましたが

お客さまご自身でも、気付かないほど
目立たない感じに仕上がりましたおんぷ



ヘナライフ、楽しんでくださいね
ありがとうございました四つ葉

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

