スポンサーサイト


ヘナ・トリートメントのご感想



先日のヘナのお客さまから、感想を頂きました
ありがとうございます四つ葉

矢印 Baumさん、先日はありがとうございました✨
ヘナ良いですね~
香りも良くて好きになりました😍

髪も頭頂部はペタンとしていたのに、
ふんわりボリュームも出で嬉しいです!
分け目が見えやすかったのが
ふわっとしたおかげで
目立たなくなってます(^_^)

聞いたとおり、あの日の夜
いつもより眠気も強かったです

Baum 香り三昧 

ヘナすると、髪にコシ、ハリが出るので
頭頂部は特に違ってきますね

私もヘナをする前は、猫毛だったのですが
髪質が変わったようになり

以前のように、パーマでボリュームをだす
必要がなくなったほどでした

いまは、抗がん剤で脱毛していた髪の毛を
再生している最中です

ヘナでそれを更に促しているので
艶々の、綺麗な髪の毛が生えてきています

脱ウィッグはたぶん夏になりそうです
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

