スポンサーサイト


第28回産経舞踊の祭典・姫路大会



母に誘われて、日本舞踊を観に行ってきました

「 第28回産経舞踊の祭典・姫路大会 」

立ち見も出るほど、大盛況でしたよきらきら!!
早めに行っておいて良かったです

日舞は、宝塚歌劇で観たくらいで
詳しいことは分からないですが

これが、なかなか面白いものでしたおんぷ

上手な方が舞うときは、目が離せない

情感たっぷりで、指の先まで
所作も美しい

まぁ~ほんまに、お姉さま方
艶やかで、色っぽいのですはぁと

素晴らしいバラ

着物を見るのも、目の保養になるし
楽しかったはっぴ

毎年あるようなので、また
誘ってもらうことにしましたニコ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

