スポンサーサイト


栄養学セミナー



初心者にも分かりやすい、栄養学のセミナー
「食べ物を考える会」 に行ってきました

日本人間ドック協会では
コレステロールや、血圧の
基準数値が変わるそうですね

血圧は、147~97が基準値となるそうです


夜のTV番組でも、ちょうどそれについて
取り上げられていました

できるだけ、薬は飲まずにいれたらと思います

先輩から、新しく良い情報をお聞きしました
大腸がんの方の、プロポリス体験談です絵文字

私はいまは口から食べる量が
以前より減っています

でも、栄養不足にはなりたくないので
毎日、アロエベラジュース、プロバイオティックを飲み
プラスして、時々
ビーポーレン、アミノウルトラ(大豆プロテイン)も

それに今度から、プロポリスもプラスして
飲んでみようと思っていますがんばろー!

次回の栄養学セミナーは8月ぴかっ!
テーマは、アルツハイマーだそうです

今回6名で参加しましたが
そのうち、初めての方が3名

喜んでいただけたようで何よりですグッド

また、お知らせしますね~元気

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

