

姫路でも、ヘナアート1dayレッスン



姫路でも、ヘナアート1dayレッスン
承っています
ぴかっ!

4月に大阪で、1dayレッスンを受講してくださった
ベリーダンスの先生が
「アラビア式応用レッスン」 の受講をしに
三木市からお越しくださいましたくるまr

4月18日ameblo*
http://ameblo.jp/baum-mimpi/entry-11826819311.html

前回もですが、とにかく
手が早い!ハート☆
迷いがない星

ご自身の世界観があるようで
するすると描いていかれますガネーシャ




ピーコックの目が可愛い孔雀

私まで、楽しませてもらえました
ありがとうございますクローバー

鍛えておられる身体は美しいです絵文字

無駄のない筋肉質のお身体で
後姿に見惚れて、思わず触りたくなったほど笑

神戸でも、ベリーダンスのお教室をされているので
ご興味のあるかたはぜひ
下記の、陽子さんのサイトをご覧くださいね~

Aroma Le Monde(アロマルモンド)

ベリーダンサー 石井陽子さんのブログ
URL
http://ameblo.jp/aromalemonde/

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

