スポンサーサイト


・・・の疑い、ってまた

5月の診察を受けて
後日、CT造影検査を受けてきました病院

いつもの腸管癒着の症状で
GWから2度も
嘔吐、胃腸の痛み、悪寒、発熱などで
寝込んでしまいました><

今回も日程変更していただいたお客さまには
本当に、ご迷惑をおかけしましたブタ 

12月から、これで 9度目
月に2度、起こります

だいぶん気を付けてるつもりなので
嘔吐の症状は前より軽くなってきましたが
お腹の疝痛が以前よりひどくなってきて

数日は、腸がカチコチに硬くなってます

炎症が治まると、お腹が柔らかくなってくるのですが
今月は、ずっと硬さが残っている

超音波検査をすると、主治医曰く
『 お腹の状態が普通ではない
腸がパイプのように硬くなって動かない
お腹全体が膜で覆われているようだ
腫瘍マーカーも上がっている 』 ということで

CT造影検査を受けてきました
3日に結果報告

前回の診察時は、ちょうどまだ
お腹が炎症をおこして痛い状態だったので
血液検査でも、炎症反応が高くなっているし

今回も、一時的なものではないかと
私自身は思っていて

腸管癒着症がひどくなっているのか
質問してみたのですが

主治医が言うには 『 腹膜に飛んだガンが
腸を癒着させることがある 』 そうですう~ん

がん性腹膜炎 の疑い、があるようで

ともかく、3日の結果次第ですが
今までも、運よく大丈夫だったので
今回もいけそうな気がしていますぐぅ~。

いま、残念なのは
食欲はあって、食べたいのに
食べ始めると
お腹がはって、すぐに満腹になってしまいます

張るのは、胃の辺り
ちょうど、横隔膜と肝臓の間にできている水腫に
圧迫されて、苦しくなる感じです

一人前のランチを、全部食べ切れない状態で
頑張ると、また寝込んでしまうので
ストップかけてます

やっとこさ、誘惑に負けずに
あと一口、の
ストップをかけることが出来るようになりましたふふ

どんだけ、食べたいねんブヒ
と思われるかもしれませんが

食べるのは、私の元気の素で
食べることが大好きなんですぶひ

ご飯をおかわりして、食べれる日は来るのか?!

いまの私の一番の問題ですまゆげ

しんどい時は、1日1食お粥さんにして
胃腸を休めています

調子が良ければ、1日2食

まるで、ダイエットしてるみたいですよね~seiうんうん

それでも食べれないのは厭なので
できるだけ野菜ジュースや、スープを作って
食欲を満たすようにしています

プロポリスも飲み始めたしね

”自然界の抗生剤” ”天然の抗生物質”と
呼ばれています

プロポリスは臭いのが苦手で
いままで 避けてきましたが
1日飲んだだけでも、体感しました
効果がすごいので、しばらく続けてみます

memo CRP 1.53 (上限値0.3)
CA19-9 43.3 (上限値37)
CA125 117.4 (上限値35)
Dダイマー 7.30 (上限値0.9)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

