スポンサーサイト


着付け教室


*先生のは、素敵な紅花染の紬*

3回目の着付け教室でした

Lako 先生の、紅花染の紬は色が素敵で
とてもよくお似合いでしたキラーン

今回は、袋帯を太鼓結びにする練習

でもまだ、着物を着る手順さえ
覚えてないので、なかなか大変ですがんばろー!




何度も練習中のちえちゃん
汗をかきながらも、頑張ってました頑張る

私はというと、お茶で一服~お茶



袋帯は金糸と、プラチナばかりだったので

お稽古の前に慌てて
着物のリサイクル店で購入した、袋帯と小物

なんとなんと、袋帯が3,000円でしたおーお~

購入したのは偶然通りがかって見つけた
こちらのお店 こちら 姫路 「 和の店かこ
079-222-7604
10:30~17:30 火曜日定休


カジュアルな小物の持ち合わせが少ないので
色の組み合わせが楽しめるのは
いつのことやら~ですが

お稽古の時間が、とても楽しみとなりました元気
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

