スポンサーサイト


ビー プロポリス



これはあくまでも、ある方の体験談ですが

大腸がんだった方のお話で

腫瘍を取って人工肛門にするという
手術することになっていて

手術までに何かできることを、と

このプロポリスを1日30個
飲み続けたそうです

結果、手術してみたら
腫瘍が黒く固まっていて、ぽろっと取れ
人工肛門を付けることも無く

今はもう、大丈夫なんだそうです

それを聞いて、私も早速購入かお

プロポリスだけは、苦手だったので
避けていたのですが

息子は以前、これで
アレルギーと花粉症が治まったので
良いものだとは重々分かっていました

この5日間で、1瓶(80粒入り)を飲み終えましたがんばろー!
昨日から、2瓶目に突入

そうすると、今朝 いつもパンパンに張っていた
胃の辺りが、触るとちゃんとお腹が凹むほど
柔らかくなりました

午後になると、空腹時にお腹がペタンコになってる

最近では空腹時もお腹がまるで
膨満感のときのようにパンパン状態だったので

(張っていた原因は、横隔膜と肝臓の間の
水腫が胃を圧迫してたからです)

そうなると、なんか食べれるぞって

昼も、夜も、負担がなく
普通に食べることができました

あ~嬉しい

なんで今まで避けてきたのか

私のいまの身体には必要やったみたい

プロポリスって、さすが
『 自然界の抗生剤 』 『 天然の抗生物質 』
と、言われるだけありますね

念のため、これはあくまでも個人的感想ですので
全ての方が同様に感じるものでもありません
また同じ変化や改善が見られるという事を保証するものではありません
ココロやカラダに深刻な症状をお持ちの方は
まず専門医にご相談される事をおすすめします
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

