スポンサーサイト


Baumランチ会 「お楽しみ会」の御礼



お楽しみ会を盛り上げてくださった
河上美紀さん、吉山満里さんへの
皆さまよりの、お礼のメッセージですラブ
(原文のまま)

いつも参加者の皆さまには、ご協力をいただき
感謝しておりますごあいさつ

・(右) 河上美紀さんへ ・(左)
クローバーキラキラ、とても素敵でした!
またお会いできますように・・・肉球
クローバーステキな作品が見られてうれしかったです
いつか私も作ってみたいです
クローバーキラキラのアクセサリーすてき!
私もつくってみたいです
先日のランチ会といい、ご縁を感じます
これからもよろしくお願いします
クローバー目の前で、小さなアクセサリーが
できあがっていくのがワクワクしました
キレイです
ありがとうございました
クローバーわかりやすくとっても綺麗でした!
楽しかったですおんぷ
クローバーすごくきれいでステキでした
大ぶりなアクセでも不思議と派手になりすぎず
ちょっと興味わきました
クローバースワロフスキーの体験おもわず前のめりに
興味深く楽しませて頂きました!
こちらもぜひ体験からステップアップして
いつかお花のリング作りたいですおんぷ
ありがとうございます!
クローバーキラキラめっちゃかわいくてすてきでした
自分でデザイン色々考えて体験してみたいです!
クローバーぜひとも、WSをお願いしたいと思います
クローバー女子はキラキラでテンションがあがりますよね~
みなさん、ほんとに大喜びでした
ありがとうございました


・(右) 吉山満里さんへ ・(左)
クローバーちょっとしたポイントだけで、自撮りが全然ちがう!
とってもたのしかったです
今度プロフィール撮影お願いしたいです!
ありがとうございます!
クローバー角度だけでなくて、右と左での撮り方で
全然変わるんだとびっくりしました
今後、色々ためしてみたいと思います
クローバーなかなか自撮りができませんでした
これから練習してみたいです
クローバー興味あるテーマだったので
すごく嬉しかったです
自撮り練習します星
クローバー自撮りに関心があったのでとても
参考になりました
一度試してみたいと思います
クローバー今まで独自で自分どりしていましたが
1枚の為ものすごい枚数とってました
ちょっとしたそのコツで
こんなにもちがうんですネ!?
タメになりました
ありがとうございました
クローバー写真うつりに自信なかったけど
今日で少し自信がつきました
クローバー自分撮り!楽しかったです~おんぷ
また機会がありましたらよろしくお願いします
クローバープロのちょっとしたコツを聞くだけで
すてきにとれるんですネ
クローバー必要にかられたときにいつも
パシッと1枚、撮りなおすことも無く
いきあたりばったりでしたが
角度をちょっと変えることで
変わるものなんですね
プロのコツ、シェアしてくださって
ありがとうございました


次回予告
次回のランチ会-10-は、11月10日(月)に開催の予定です電球

Baum 香り三昧 
http://aroma-baum.com
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

