スポンサーサイト


いまの、髪の毛の状態



昨年9月に、抗がん剤治療が終わって
完全に脱毛していた髪の毛が
やっと、これだけ伸びましたがんばろー!

先週末から、うちのなかでは
やっと 帽子を脱いで、過ごして
いますにゃ

まだ長さがまばらで、ボサボサなので

近々、大竹しのぶさんのようなベリーショートに
初カットしてもらおうかと思ってましたカット

ヘナしているので、ツヤツヤの綺麗な髪の毛
手触りもツルツル~おんぷ

ただ抗がん剤が、髪の毛に残っているので
元々、ストレートだったのが
癖毛になっています



長期に薬を服用すると
髪の質が変わることがあります

でも何度かカットしていくうちに
元に戻るらしいです

ウィッグを卒業する日を
楽しみにしていたのですが

明日から、抗がん剤治療が始まるので
また抜け落ちてしまいます

なので、今日は記念に自撮りしました

まりちゃんに、ランチ会で教えてもらった方法!?ですが

残念ながら
顔を洗った後の、すっぴんで
でこっぱちでした笑

私の髪の毛、また生まれ変わってもらいますがんばろー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>みえちゃんへ
なかなか、良い感じになってるでしょ~
手触りは良いし、ツヤツヤです

やっと今日もウィッグなしで
ご近所の方と会うこともできるようになりました

でも、また来月くらいから
抜けることになるので
また来年には、
新しい綺麗な髪が出てくるように
またせっせとヘナをしようと思います

2014/06/07 (Sat) 23:59 | URL | 編集 | 返信
みえ #79D/WHSg

1. 無題

抗がん剤治療してたと思えないくらいツヤツヤで綺麗な髪ですね~
抗がん剤治療している方はウィッグを被られる事が多いのでウィッグの下にネットやターバンをして毛穴がギュっと圧力がかかり 癖毛が生えてきたりもします。
カチュームやカチューシャを長時間 長期間してても癖毛が生えてきます
私も過去にヂリヂリした毛が生えてきました 笑
そのうち元通り 良い髪が生えてきますよ~
今のベリーショート凄いお似合いです♥️

2014/06/04 (Wed) 23:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

