

ノマドさん、ありがとうございます


足もみ屋ノマドさんが、Baumのことをご紹介くださって
こそばゆいですが、本当にうれしかったので
下記↓* に転載させていただきましたごあいさつ

私の病気をきっかけに、関連本をたくさん読んで
お勉強されたようで
本もたくさん、紹介してくださいました...

いつもありがとうございますラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

様々な思いを前向きに捉えて前に進まれている
素晴らしい女性です。

Baumさまのブログで、告知を拝見したことをキッカケに
いつかお渡ししたいと、
杉浦さんの本と定期発行の「メッセンジャー」注文。

その頃、サロンに行ける心の余裕もなく
お目にかかることもなく過ごしていたのですが
ブログだけはチェックしておりました。

いつかお渡しできるかわからない状況での
本の購入。

でも、思いは通じるのですね!!

ノマドサロンをオープンして
Baumさまが、本名で当日ご予約でご来店されました。

同姓同名のか方だろうか・・・?

そんな気持ちで、ご来店をお待ちしておりましたら
ご本人様でした!!

とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡

無事に、本も喜んで下さり
読んでくださり、すぐにご購入されておられました,゜.:。+゜
行動力・迅速さが半端ない方です(゜ロ゜屮)屮

Baumさまのブログ
ヘナアートのことも♫
美味しいお店のことも♫情報満載です♫

下記のテーマでも書かれています。
どうぞ、ご覧いただければ、
実践的でお役立ち情報が満載であることが
おわかりいただけると思います。

勝手に思っているのですが
いつか、杉浦さんのように
読者を励ますことのできる本を
出版されるに違いありません(^^)/

  ✽ 卵巣ガンと知ってから ( 25 )
     * 告知のいきさつ ( 1 )
  * 手術の結果 ( 1 )    
          * 抗がん剤治療、副作用 ( 27 )
          * 治療、検診の経過記録 ( 33 )
   * 体調の変化 ( 26 )
   ✽ 転移・がん性腹膜炎 ( 0 )
     * 治療、検診の経過記録 ( 0 )
       * 便利グッズ ( 22 )
  * 覚書 ( 11 )
     * 関連リンク ( 10 )

矢印
『 体は治りたがっている 』シェアします 矢印
URL2
http://ameblo.jp/baum-mimpi/entry-11870781070.html
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

