スポンサーサイト


「 食べ物だけで余命3か月のガンが消えた 」



「七緒」 を買いに行ったら
レジの横に、こんな本が山積みになってました

いま売れてる本だそうです

買う気はなかったのに
つい、手に取ってしまいました

帯のコメントが良いね

食べることは、生きることぶひ食

エネルギーの素ですキラキラ☆

sei食べ物だけで余命3か月のガンが消えた
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>母夢さんへ
私は逆に血圧が低すぎて
筋肉をつけないと!
野菜中心の生活なので
お肉ももっと食べれたらいいのですが~

情報はたくさんあるなかで
無理なく続けていけるものを
取捨選択していきたいですね

2014/06/08 (Sun) 22:55 | URL | 編集 | 返信
母夢 #79D/WHSg

1. 無題

抗がん剤治療が終わり、やっと食べ物が美味しくなり、いけないと知りつつ インスタントのものや、加工物なども以前よりは減りましたが食べてました。
なぜか急に血圧が上昇。 いろいろな理由はもちろんあると思いますが、リンパを取ったりしてもう以前の体とは違うんだな・・と実感。
その本は読んでいませんが、夕飯は野菜メインにすることから実践。 増えてしまって体重は減っていませんが、とても体が楽になってきているのを感じています。
一度めを通してみたい本ですね

2014/06/08 (Sun) 22:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

