スポンサーサイト


大豆プロテインと、ビーポーレン



朝一番は、大豆プロテインと
ビーポーレン

必須アミノ酸で、血管壁、皮膚、筋肉
ちゃんと守っておかないと

これからの治療期間に
皮膚がぼろぼろになる時期があるし

私より高齢の方になると
血管が細くなって、浮かなくて
針がなかなか打てないのです

それにメンタルが弱ってるかたもいらっしゃいます

必要な栄養素が摂れてないと
心も折れやすくなります

身体と心の土台作りも継続して
整えておかないとね

甘いのが苦手な私は、プロテインは
いままで、たま~にしか飲めなかったのですが
もう少し飲む回数を
増やしていこうと思っていますがんばろー!

Baum 香り三昧 


ちょうどたまたま
私にForever商品を紹介してくださった
  アロマテラピーサロン神戸岡本マミーセラピー さんが
ビーポーレンのこと
分かりやすく書いてくれてたので
使わせてもらうことにしました

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

ネットで調べると「パーフェクトフード」とでてきます
みつばちがあつめてきた花粉団子
「天然の精神安定剤」とも言われます

お客様がご愛用してくださっている
マミーセラピーのビーポーレンは
その花粉の元となるお花たちが咲いている畑には
100種類以上の草花が植えられていますよ

なので、一度に100品目をめしあがっていることに!

薬事法のきまりごとで
効果効能はお伝えできないのですが

花粉は、雄花に受粉されると、“植物の命”が誕生します
その、”いのちのみなもと”
エネルギーがたっぷりとつまっていますよ

それだけでもうじゅうぶん以上に
ものすごい元気になりそうなのがわかりますよね

お客様は、「ポーレンがきれたら・・・」と
お忙しい毎日をポーレンとともに
充実の毎日に
夢と希望をあたえる毎日にされています

わたしももちろん、ポーレン摂ってますよ
わたしにとては、「天然のリポビタン◎、オロナミン◎」
という感じでしょうか

もうひとがんばり!!というときの即効性と
そして、毎日、摂り続ける事で
クリームを塗らなくてもかかとはつるつるです

ついついうっかり摂りわすれがつづくと
少しずつ、かかとがかちんこちんになってきますよ

見える部分でこれだけ現れるっていうことは
きっと、カラダの内側にもなにかいい影響を
及ぼしてくれているんやろうなぁと
うれしくなって、毎日、楽しみに、ポーレンを摂っています
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

