スポンサーサイト


抗がん剤治療(1クール*2)



病院のお昼ご飯で、初めて中華丼に出会うシウマイ
新鮮でした

これも毎週となってくると
曜日によって、同じ料理が巡ってくるので
いつまで飽きずにもつか

でもいまは何でも美味しい~おんぷ

2回目の抗がん剤治療点滴
今回はカルボプラチンだけだったので
気楽でしたが

今回も酸素飽和度が下がりすぎて
アラーム鳴りすぎため息

また、一晩中モニター付けたままでしたが
治療が終わって2時間もすると
数値は落ち着いてました



今回は点滴中に
久々の友人が覗きに来てくれて
いっぱい話ができたので
程よい疲れで

おかげさまで、病院での夜も
気持ちよく熟睡できました~サンキュ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

