スポンサーサイト


そぶら山荘



岸和田の、道の駅で買い物をした帰りに

初めて、そぶら山荘へ
連れて行ってもらいました

ランチ目的でしたが
写真を撮るのをすっかり忘れてました

グリーンカレー(たけのこのカレー)

それに、パンも美味しかった

こちらの鐘を10回鳴らすと
希が叶うそうですよ

しっかり、鳴らしてきましたベル_01




それから、ハイジのブランコ
なんてのもあって

これでハンモックなんかがあったら
気持ちよすぎるかもねおんぷ



7月12日(土)は
も~らさんと、シンギングボウルヒーラ養成講座
卒業
の生徒のみなさんとの
シンギングボウル&ディジュの
コラボ演奏もあって
http://ameblo.jp/aromamora-mora/entry-11862941686.html

私も体調が良ければ
今回は参加してみたいと思っています元気
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

