スポンサーサイト


金剛山



朝から、若石足もみローラーでほぐしてから
金剛山へ音符

昨日、様子をみに帰ってきてくれた
次男も一緒に、親子3人でやま

次男と登るのは2年ぶりかなクローバー



ツツジオ谷から登り、カトラ谷を下りました

今日は休憩を取らずに登り
1時間15分くらいのペース

4月は全く太ももが上がらなかったけど
少しは調子が良くなってきたように感じますいえー

少し歩くペースが上がってきた



お昼ご飯を目指してキャンプ場へなべ





今日は、めったに帰ってこない息子のために
主人がお肉を用意していました



野菜もシイタケも、美味しくて
つい食べ過ぎて

帰り道、お腹が苦しいくらいでした幸



帰り道も休憩なしで下り
調子よく、最後まで痛みもなく

気持ちの良い1日でした絵文字

やっとこさ、金剛山くらいの体力は
戻ってきたようです元気

治療中も、この体力は維持していきたいながんばろー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>ミイちゃんへ
週末はロープウェイで上ってきた
ファミリーや、わんこ連れのかたも多くて
にぎやかでしたよ
金剛山はいざという時の、ロープウェイがあるうえ
頂上は道も広いし
お子様にも安心ですしね
80代のかたも気軽にいけるようです
山デビューも近いかもしれませんね♪

2014/06/17 (Tue) 14:54 | URL | 編集 | 返信
ミイちゃん #79D/WHSg

1. 無題

先日 家族で山デビューする予定がせっかくとってた休暇が 天候悪く ドライブで金剛山にロープウェイ乗り場に行くくらいでおわっちゃいました。
いつもブログ見せていただいてて 早く登ってみたいです^o^
ぜひ 初心者ですが ご一緒して 山ご飯一緒に食べたいです♥️

2014/06/16 (Mon) 22:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

