スポンサーサイト


久しぶりの、かえるcafeさん


契約満了のため、6月29日で閉店するので
久しぶりのかえるさんに
電車に乗って訪ねていきました




3種盛りのスィーツと、しそジュースのサイダー割りsei
やっぱり美味しかった~




2009年にオープンしたかえるさん親子

ちょうど、15年勤めた
医院の受付の仕事を辞めて
サロンの仕事を専業に
シフトした時期でした

時間も自分次第で自由に使えるようになったので

も~らさんから手伝ってくれる?と
声をかけてもらったので

こんな経験をするのも面白いと思い

お店の物件選びから参加させてもらい
8月のプレオープンまで

スタッフさんに紛れ込んで
少しだけですが
お手伝いをさせてもらいました

ホームページを立ち上げたり
ブログも書いたり (ケロムsei

ほんまに、貴重な体験をさせてもらいました
ちえちゃん、ありがとねラブ



私は車の運転が苦手なので
住吉まで気軽には行くこともできず

あれ以来、自分の仕事にも
夢中で打ち込んでいたので

本当にご無沙汰していました

5年経って、かえるさんの中庭のシンボルツリーも
2階の屋根を越えるほどに
こんなに大きくのびのびと成長していました春の木

閉店までにもう一度、見納めをしたかったので
抗がん剤治療が終わってから行ってきました

久しぶりに、こうじ君ともお話できたし
行くことが出来て良かったですおんぷ



お店のなかのものは全て
現在、入札方式でお譲りできるように
手配されているようですよ元気

あともう少しですが
素敵な椅子や、テーブル
アンティークのライト、可愛い雑貨など

気になる方はぜひ、こちらもチェックしてくださいねsei
矢印 オーナーの、も~らさんのブログ
 
かえるcafeの店内の物をお譲りします
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

