スポンサーサイト


抗がん剤治療 (2クール*1)



1クールが終わって
1週間でこんなに脱毛しました

やっと春以降になって生えてきていた

生え際の髪の毛が
最後まで頑張って残ってくれてましたが
あともう少し

日に日に無くなってます

毛根がなくなって、頭皮がまた真っ白に

たんぽぽの綿毛わたげのように
そよそよ、はらはらと落ちていくので蒲公英。

抜けていく最中は、何といっても
お掃除が大変コロコロ(粘着掃除)


でもちょっと、楽になってきましたGOOD。

抗がん剤治療、2クール目の1回が終わりました点滴

白血球が下がりすぎているので
本来ならば、スキップすることになるのですが

この日は、内診の結果
膀胱の裏の水腫(?)が
大きくなっているのが分かったので
抗がん剤治療を頑張ってやっておきましょう、と

水腫が今後邪魔してくるようであれば
それも検査をしていくようですが

最近検査続きだったので
これ以上、放射線を浴びるのは
やりすぎだそうで
しばらくこのまま様子をみるそうです

自分では、横隔膜と肝臓の間の水腫も
同時期、違和感と圧迫感があり
同時に大きくなっているような気がします

白血球、好中球が下がっているので
夕方を過ぎると、疲れが出やすくなり
目など、粘膜系がシュンシュンと
しんどくなるので

早めに横になり、休養する時間を
取るようにして過ごしています

それでも、食事は美味しく食べれてるし
生活には問題なく
普通に過ごせているので
お墓参りにも行けたし嬉しいです

色んな物を口から食べて
栄養補助にサプリも大目に飲むと
お肌もちょっと調子が戻ってきましたキラーン
嬉しいな
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

