スポンサーサイト


誕生日は、癒しday



まるまる1日癒しdayおんぷ

朝から、足もみ屋ノマド さんで
たっぷりと、若石式リフレの施術を受け
デトックスしてもらいました足の裏

最近、移転したばかりのノマドさんちの隠れ家サロンは
目の前に、緑が広がって
とても落ち着きます木

これで、お腹の中の浸透圧のバランスが整って
大きくなっていた水腫が
ちょっとでも小さくなると嬉しいな

元気な時には感じなかったことも
こんな時は
いつもより身体が良い感じなのも
敏感に感じます絵文字


そして帰り道は、インドカレーのお店でランチ

お皿からはみでるサイズの大きなナンも
いまではペロッと食べれるくらい
調子は良いですブタさんブヒ

食べたいものを食べれるのは幸せ~笑

充電の1日にしようと、
午後は久しぶりにお昼寝おやすみまめたん

足もみをしてもらったおかげ+スパイス効果カレー
汗の出方が半端でなく
いつもより深い睡眠がとれました

こんなにまったりと過ごせて
幸せな1日でしたクローバー

お誕生日に、お祝いのメールやコメント
メッセージをたくさん頂き
ありがとうございましたLOVE
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

