スポンサーサイト


抗がん剤治療 (2クール*2)



2週間前から、白血球、好中球が下がり
持久力が続かなくなり
夕方には寝込む日が続いていたのですが

先日また良い体験談を聞かせてもらいましたおんぷ

同じ、がん性腹膜炎だったかたが
アロエベラジュースを毎日1リットル飲んでいたら
それから、15年経ち
お孫さんを抱くこともでき
いまも元気にされている、と

昨年から、嘔吐など
がん性腹膜炎の症状で苦しんだので
腸によいプロバイオティックを大量に飲んでいて

その上に、炎症を抑えてくれるプロポリスや
血管壁を強くしてくれるポーレンなども
飲んでみたりして

以前のように、アロエベラばかりというような
飲み方をしていなかった私

それで、また以前のように
アロエベラをしっかり量をぐんと増やして
飲むようにしましたゴー!!

そうすると

先週も、抗がん剤を強行したので
今週はきっとスキップかと思ってたら

なんと、白血球が2倍の数値になって
基準値になってました上げ上げ

通りで、前日に部屋の片づけなどをしたのに
疲れしらずだったしいえー

なんせ食欲がすごいのですぶひ
体重も増えましたぼー

急激な変化に驚きですうへ

もちろん、免疫力をあげる
アロエベラは良かったのでしょうが

月曜日に施術を受けた
ノマドさんの若石式リフレクソロジーの効果も
プラスの相乗効果で良かったんやろねサンキュ幸せ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

まこ #79D/WHSg

1. 無題

最近、WHOが抗がん剤の使用をやめるようにという発表がされましたがご存知ですか?

2014/07/26 (Sat) 20:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

