

アロエベラ・ジュース



アロエベラジュース、第1弾が到着アロエ
今後はさらにお安く、愛飲できるようになりました幸せ

手術も、放射線治療も
最先端治療も適応しない病気なので
ほかに方法はないあ

いま、この時期に
真剣に飲んでみるしかないがんばろー!

多めに飲んでいると、体調管理がしやすいし
私の身体は、楽になります

5年生存率を伸ばすのが目標~

普通に生活できることが幸せ

痛みや苦しみが無いのは嬉しい

動けなくなって、ベッドの上で長生きするよりも

ぴんぴんコロリとなるように
生きていこうと思いますかお2


アロエベラジュース山積みアロエ
1日1リットル、飲みますがんばろー!

もちろん、治療が終わったらプロポリスもね

{5A45C5C4-B083-479B-A514-8F80C163DC21:01}
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

