

外科部長からの説明

{E53B1D58-346E-4863-8525-057DA0232C79:01}

8日はレントゲン撮影だったので
午後に、外科部長から
バイパス手術の説明を受ける

先日に婦人科の主治医から
聞いていたのと
ほとんど変わらない内容でした

小腸の真ん中辺りに、ガンが絡んでいて
一度詰まってしまうと
ガンは大きくなるので
気合いで治せるものではない

開腹手術をしてみないと
CTでは、全ては分からないので
バイパス手術は出来ないこともある

パイパス術が成功したとしても
一時的で
いずれ、ガンが広がったら
食べれなくなること

今のままの点滴では、栄養が足りず
その場合、合併症が起こる可能性が高くなるので
高カロリーの点滴を増やしてもらうこと

絶飲絶食で、いつものサプリも飲めてないのが残念

来週、早ければ 手術の予定
と、いうことでした

食べれる可能性があるならば
やってみなきゃね
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

6. Re:私も。。

>SAMUさんへ

SAMUさんも、蟹座やったのね
やっぱり(笑)

全て良い方向に向かうように
私も、手術当日は
まな板の上の鯉ではありますが
頑張りますね

2014/08/11 (Mon) 10:42 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

5. Re:無題

>ちかこ やまじさんへ

うん、ありがとう
頑張るわ( ´ ▽ ` )ノ

2014/08/11 (Mon) 10:38 | URL | 編集 | 返信
ちかこ やまじ #79D/WHSg

4. 無題

きみちゃん、頑張って!

2014/08/11 (Mon) 09:43 | URL | 編集 | 返信
SAMU #79D/WHSg

3. 私も。。

Baumさんと2日違いの蟹座です^^
食べるの大好き!

全て良い方向にいきますよう
祈っています(^-^)

2014/08/11 (Mon) 08:24 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:頑張って下さい

>SilverMoonさんへ
いつも覗いてくれて、ありがとうございます
蟹座は、食いしん坊なんですか(笑)
確かに
美味しいものを、食べるためには
頑張れます( ´ ▽ ` )ノ

2014/08/10 (Sun) 16:30 | URL | 編集 | 返信
SilverMoon #79D/WHSg

1. 頑張って下さい

ブログ読んでます。

からだに辛い状況が続いてますね。
来週手術ですか・・・。

蟹座は食いしん坊って、昔から言われてます。
“食”大事です(笑)

食べられるようになるよう祈ってます!

2014/08/10 (Sun) 16:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

