

わがままですが、お願いです

Facebookには、このところ
Amebaブログの更新
病気についての記事を、わざとに
上げないことがあります

最新記事に病気のことが上がるのも
なんか気が引けたり
自分自身がFacebookを
うまく活用できていないこともあり、
なんとなくです

病気のことは、記録として
Amebaブログにだけ残しています

体調の悪いときには
メールのお返事ができないときもあり
大変申し訳なく思っています

今回の入院はさすがに我慢強い私でも
しんどくて堪えたので、ごめんなさい

ブログには
全て、ありのままに書いてありますので

この頃、Baumはどうしているのかと
ちょっと気になった方には
ブログをご覧いただけると助かります

よろしくお願いいたします
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

