

病理検査の結果

病理検査の結果を聞いた

主治医の第一声は
『 良くなかったです』

昨年と同じく、漿液性腺がん
腹水も少し溜まってるし
腹膜内はガンで変色し
表面がざらついているそうだ

私の小腸は、いま2mのところまで
機能しているが
このまま、腹膜内のガンが増殖したら
そこも、動かなくなり
せっかくのバイパス手術したのに
また、食べることができなくなるそうだ

なので早速、明後日の木曜から
抗がん剤治療を始めることになった

骨盤内に残したままの
ガンが絡んで固まってる小腸がそのままなのと
腹膜炎も起こしているので
お腹の張りや気持ち悪さは
ずっと残るそうだ

なので、痛み止めは
これからも定期的に服用して
コントロールするのが良いみたい

担当の看護師さんから
『 何でも吐き出したいことがあれば
言ってくださいね 』
と、声をかけてもらったけど

なんか、覚悟していたので
涙すら出てこなかった

まだ、諦めない

どこかで、私はまだ大丈夫!*
もしかしたら、まだまだ大丈夫!*
と、思う気持ちがあるからかながんばろー!
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:つらいね~

>大阪堺のアロマ・ジャムウ「アンチエイジング専門サロン」さんへ

応援ありがとうございます(^o^)/
エステ、楽しみにしてます
磨いてくださいね

2014/08/29 (Fri) 14:03 | URL | 編集 | 返信
大阪堺のアロマ・ジャムウ「アンチエイジング専門サロン」 #79D/WHSg

1. つらいね~

辛いね~
胸がいっぱいになった。

大丈夫!大丈夫!
アナタはたくさんの人から
必要とされているのだから、

必ず良くなるよ!必ず!

痛い、苦しい、辛い、
なのに、頑張れ!とは言いづらい。。

だけど、負けないで!

元気になったら、エステで磨いてあげるから♪

2014/08/28 (Thu) 01:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

