スポンサーサイト


妊産婦さんに 間違われる

{CF6C9EC4-49FC-4556-BB0E-AAA8FD2D1F07:01}

私の顔は、ありがたいことに
病気をしていても
元気そうに見えるらしいです

なので、痛みで目が開かないくらい
苦しんでいるときは
さすがにそれどころではないのですが

入院中も『 思ってたより元気そう~』とか
よく言われました

まだ、歩き方がヨタヨタと
ペンギン歩きなので

他のお部屋の見舞客の方からも
『 赤ちゃん、産まれはったんですか?』と
お声をかけられるほど

はい、お産なら
おめでたいので嬉しいのですが

どんだけ、高齢出産やねん~と
ひとりで突っ込みながら
笑ってしまいます

上記の画像は、お世話になっている
千代田のフェアリーテールさんが
入院中の私に気を遣って下さったようで
美容室での、モカ&タムの
写メを送って下さいました
嬉しい
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:いまどき普通?

>Aliceさんへ
できれば、病気でなくて
おめでたい出産だったら、嬉しいですけどね
モカとタム、美容室では緊張した顔をしてますね
タムは、花咲か爺さんのようです( ´艸`)

2014/09/01 (Mon) 08:42 | URL | 編集 | 返信
Alice #79D/WHSg

1. いまどき普通?

40代ぐらいで出産なさる方も多い時代ですから、
Baumさんが妊産婦さんに間違えられても、
全然おかしくないですよ~(^-^)/
実際のお歳には全然見えませんもの。

入院されていても、
お顔は若々しくてお元気そうならいいことですよ。
きっと、体の中の力も衰えていないってことですね。

モカちゃん、タムくん、ちょっと不安そうなお顔だけど、可愛いですね。
タムくんは真っ白(@_@)

2014/08/31 (Sun) 23:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

