

ストーマ便利グッズ-2-



パウチの角が、太ももに接触することで
痒みを伴う発疹が
広がってしまい

慌てて、パウチ専用のカバーを購入しました

使い始めたら
途端に、痒みも治まってきて
快適です

ついでに、アメリカ製の
これも、パウチ専用の腹巻きも購入しました

中に、ちゃんとパウチを挟み込む
ポケットが付いています
腹巻きにありがちな、巻き上がりもなく
ゆったり目のサイズなので
Sサイズでも、パウチが締め付けられてる感じが
ありませんでした

お腹が冷えそうなときには
重宝しそうです


個人的な好みとしては
プレーンな形のパウチカバーは
使い勝手がよくて
もたつくことも無く
処理もしやすく作られていると思いますグッド
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

