スポンサーサイト


すっかり秋ですね



退院してから、2週間が経ちました

ブログを下書きしたまま
更新する気にはなれず
放置していたら

今週に入ってから、元気にしているのかと
様子を伺うメールが
次々と増えてきました

ご心配をおかけしてばかりですが
ありがとうございますLOVE

退院する前は
病室からナースステーションまで歩くのさえ
二度は休憩するほどに
体力が無くなってました

この入院中ほど、車いすに
乗せられたことはなかったです笑

それほど弱っていました


なので、自宅に戻ってからはまず
歩くこともですが
普通食を食べることも
水分をとることに慣れるのにも
時間がかかりそうです

体重は39kgのまま

ただ骨っぽいので、私自身はもう数キロ
お肉が付いてる自分のほうが好きかお

入院して、絶飲絶食で痩せるという
変な体重の減り方をしたので
山で鍛えた筋肉もすっかり無くなった

病院で、術後に初めて入浴したときに
鏡に映った自分の身体を見たとき
肌の色が青白く、あばら骨が飛び出していて
正直、病人みたいやんって
自分でも驚いたものです笑

やっと、今週に入って
食事が美味しいと思える余裕が出てきました

小腸が2mしかないというのは
今までのようには
栄養がなかなか身につかないそうです

自宅のソファーに座っているのも
お布団で寝ていても
同じ姿勢で居られないほどで
やはり、ある程度の脂肪というのは必要ですね

今週は好中球の値が低く
2クール目の治療はスキップとなりました

とにかく今はゆっくり過ごして、栄養を付けて
体力を戻していこうと思いますがんばろー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

