スポンサーサイト


トイレの「きがえ台」は何のため!?



トイレの「きがえ台」は何のため!?

URL http://www.excite.co.jp/News/bit/00091151573479.html

確かにこれは、だいぶん前から
見かけたことがありました

ストッキングが破けた方の
着替えのため?!くらいに思っていましたが

まさに、オストメイトにとっては
助かる装置だと思います

なぜかというと
パウチの処理が必要なときは
私のようにまだ慣れないうちは
洋服を着脱しないと処理が出来ないからです

とはいうものの、実際に外出すると
大きな施設か、または
新しく建てられた施設などでないと

脱いだ洋服を置く場所や、棚などないし
狭いおトイレがほとんどで

夏は薄着なのでなんとかなるけど
冬の季節は、大変だろうと思われます

それにしても、
なってみないと分からないことばかり
気付かないことばかりで

最近はたくさんの気付きがありますうなずく☆

看護師さんには、着脱の手間が省ける
ワンピースが便利とお勧めされましたワンピース

最近はすっかり遠ざかっていたワンピースですが
久しぶりに楽しんでみたいと思いますおんぷ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>ベティちゃんさんへ
下へ落ちない、というのは
最近意味が分かるようになりました^^
ストレッチのパンツだと、お腹のパウチが
膨らんでも気になりませんか?
これも慣れなんですかね?
しばらくはワンピースで様子をみてみますね
先輩方の実体験をいろいろ聞いてみたいですね~
また色々と教えてくださいね(^O^)/

2014/10/14 (Tue) 15:36 | URL | 編集 | 返信
ベティちゃん #79D/WHSg

1. 無題

初めまして~
初コメです。
トイレの着替え台、そうですよねー。
漏れでパウチ交換しないといけないときは、助かりますよね。
私は、最初、ワンピースが楽だと思って、ワンピースを愛用してたのですが、普通にパウチから排出するだけなら、スカートの部分をたくしあげて持っていないといけないので、最近はパンツスタイルのほうが多くなりました。
これだとストレッチのきいたパンツだと下へ落ないし、上に着ているチュニックもそんなに抑えておかなくて済むので、もっぱらパンツスタイルになりました。
どちらもいいところと、やりにくいところがありますね。
(夏は絶対、ワンピースのほうが涼しいですぅ・・笑)

2014/10/10 (Fri) 11:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

