スポンサーサイト


mixi退会しました

入院中に思い切って

妹に頼んで

ずっと大切にしていた保存版の本たちを
本棚2段分を、処分してもらいました

たまに、まとめて整理するのですが

やはり処分しようとしても

手に取って、眺めてしまうと
お気に入りは手放せなくなって
しまうのです

そういう物への執着を手放すこと
必要になってきたのです

無くても困らないもんやからね

本の処分は、引き続き続行中

それに、洋服も アクセサリーも
様々なものを
かなり処分しています

身辺整理て、時間かかる~

少しずつ、断捨離して
いま、必要なものだけを
残していこうと思っています


mixi 突然ですが、利用することがなくなっていた
mixiも退会しました汗

事後報告になってしまいましたが
ミク友さん、ご挨拶も無しにごめんなさいぼちいさん ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

